wanwankog’s blog

ある人に対して思ったこと。言ったこと。アドバイスしたこと。ポジティブな事だけ書く。

Wikipediaで暇つぶししろ。

暇な時はろくでもないことばかり考えるもの。そんな時はWikipediaで適当な調べ物でもしろ。別に知識を蓄えるために調べ物するわけじゃない。あくまでもろくでもないことを考えないようにする為の暇つぶしだ。

 

芸能人の経歴でもいいし、未解決の事件、歴史的な出来事、とにかく何でもいい。一つの項を読み終えたら関連項目から次々に読んでいけば時間なんか忘れて眠くなる。

 

お前は読書苦手だけど、こう言うのならいけるだろ。

 

そのうち読書苦手なやつでも読める本探しておいてやる。

 

本が読めるようになると本当に楽しいぞ。