wanwankog’s blog

ある人に対して思ったこと。言ったこと。アドバイスしたこと。ポジティブな事だけ書く。

誰かのために働くのはいいこと。

昼飯はネパールの方々が切り盛りしてるカレー屋で頂いてきたぞ。ナンのデカさがとんでもなくておかわり自由!カレーはマトンカレーをチョイスしたが、スパイスが効いててほのかに苦味もあって最高だったぞ。

 

聞けば日本に来てもう15年になるそうだ。ネパールには家族を残してきてて、その家族のために頑張ってるそうだ。

家族の為もそうだし、誰か大切な人のために働くってのはいいことだな。さぞモチベが上がることだろう。

 

俺にもお前にもまだ大切な人はいないかもしれないけど、大切な人ができるまでは自分のために頑張ろうや!