wanwankog’s blog

ある人に対して思ったこと。言ったこと。アドバイスしたこと。ポジティブな事だけ書く。

他人はお前が思うほどお前を気にしてない。

一人で飯屋に入れないのか。まぁ何となくだけど気持ちは分かる。

 他人に見られてるような感じがしたり、一人でいることがバカにされてそうな感じがするのか。

大丈夫だ。他人はおまえが考えてるほどお前に興味なんか無い。

 

よく考えろ。赤の他人だぞ?赤の他人がお前が考えてるようにバカにした目で見てると思うか?

仮にお前をバカにした目で見てたとして、そいつとは二度と会わないんだぞ。

 

もっと余裕を持ってのんびりと一人飯を楽しめ。

孤独のグルメ観たことないなら一度見てみろ。井之頭五郎一人飯のお手本だ。

 

一人飯に慣れたら色々な店を一人で自由に楽しめるぞ。食いたい時好きなものを何でも食える。

 

ただ確実に太るから気をつけろ。