wanwankog’s blog

ある人に対して思ったこと。言ったこと。アドバイスしたこと。ポジティブな事だけ書く。

薄っぺらくてもいい。

薄っぺらくても前向きなら全然いい。

さもそれっぽい薄っぺらな理由つけて後ろ向きになるより全然いいぞ。

俺のこのブログ見てみろ。書いてることなんて読む人から見ればみんな薄っぺらく見えるだろうよ。

このブログはとある人に向けたものでもあり、自分に対して向けたものでもあるけど、自分自身もこの「薄っぺらい言葉」を時間があれば読んでいる。読めばどうだ、もう1人の自分に励まされてるような気になってくる。

このやり方は他の人にも薦めたい。騙されたと思ってやってみるといい。少しは前向きになれるかもしれん。