wanwankog’s blog

ある人に対して思ったこと。言ったこと。アドバイスしたこと。ポジティブな事だけ書く。

悪いことばかり考えるな。いい事だけ考えろ。

だからさ…悪いことばかり考えるのやめなって言ってるだろ?そうやって不安になって毎回俺に電話してくるのは別にいいけど、俺の言うことはいつもと同じだろ。

 

お前は想像力と妄想力だけは突出してるから、どんなに理屈で考えて悪いことぶっ飛ばそうとしても無理。

とにかくいい事だけ妄想しろ。食いたいもの食ってる妄想、イケメンの彼氏とデートしてる妄想、エロい妄想。とにかく面白くて楽しい妄想だけしろ。

 

それととにかく動け、行動しろ。掃除でも運動でも散歩でも何でもいいから動け。

まぁお前の場合心配ないだろうけど、夜の散歩は人通り多いところに行けよ。

 

回数こなさなくていいから腹筋しろ。その後背筋もやれ。ネガティブにならない辛さと苦しさは悪い想像吹き飛ばすからな。筋トレしろ。